2006年06月27日

光る雲をつきぬけフライアウェー

おい、俺が英語で着ない似非外人だと思っただろ。
「似非」は「エセ」って読むんだぜ、知ってたか?
「オーヤンフィーフィー」を漢字で書いたときに良く似ているな。
まぁ、おれは「オーヤンヒーヒー」って呼んでたけどなヒャァーーーッハハハァ!!

ところで、煮玉子って知ってるか?
あれ、ウマイヨナ!
でも煮た孫は喰いたくないよな。

ところで抹茶ソフトクリームって喰ったことあるか?
あれも、ウマイヨナ!
でも、抹茶祖父とクリームは喰いたくないよな。

おい、おまえ、俺が英語しゃべれないと思ってるだろ?

エイゴ、ナーンテェ、ペラペーラーだぜ。

あと、新しいモノマネが出来たから聞かせてやる。
よく耳の穴綿棒で傷つけないようにやさしくコソコソーってやって、あ、あんまり奥
のほうはやるなよ
いたーくなるカラ、あとでジンジンするから、そんで両方やってよく聞け。

「こんばんわ、神田正輝です。」

どうだ、にてるだろう。







おい、俺が英語で着ない似非外人だと思っただろ。

「似非」は「エセ」って読むんだぜ、知ってたか?

「オーヤンフィーフィー」を漢字で書いたときに良く似ているな。

まぁ、おれは「オーヤンヒーヒー」って呼んでたけどなヒャァーーーッハハハァ!!

 

ところで、煮玉子って知ってるか?

あれ、ウマイヨナ!

でも煮た孫は喰いたくないよな。

 

ところで抹茶ソフトクリームって喰ったことあるか?

あれも、ウマイヨナ!

でも、抹茶祖父とクリームは喰いたくないよな。

 

おい、おまえ、俺が英語しゃべれないと思ってるだろ?

 

エイゴ、ナーンテェ、ペラペーラーだぜ。

 

あと、新しいモノマネが出来たから聞かせてやる。

よく耳の穴綿棒で傷つけないようにやさしくコソコソーってやって、あ、あんまり奥のほうはやるなよ

いたーくなるカラ、あとでジンジンするから、そんで両方やってよく聞け。

 

「こんばんわ、神田正輝です。」

 

どうだ、にてるだろう。

 

posted by ボブ at 14:07| Comment(185) | TrackBack(32) | 日記

2006年06月26日

次のライブの話し

いつやるんだ?おい!聞いてネェゾ!
あのボーカルのはげ!ゼンッゼン予定を流しやがらねぇ。

ツギのライブは出ようと思ってるのに・・・。
posted by ボブ at 01:13| Comment(638) | TrackBack(0) | RollerCoaster!!

盛岡でヤツを見た

今日、久しぶりに日本に来て仙台に行った。

街を歩いていたら喫茶店にヤツがいた。

RollerCoaster!!のマイクを握ってナカナカ離さないボンクラが。

何やってんのかと思ったら、寝てやがった。

バカみたいに口を開けて、アホみたいに白目向いて寝てるから
懲らしめてやろうと思って口に水を流し込んでやった。

そしたらあのチンピラ、軽いパニック状態になって
溺れてやがった。

「ひいゃぁーーーーーーーーーっはぁーーーー!」

オレは大笑いした。
笑ってたら、あのボケ・・・一丁前にこっちをにらんでやがる。

オレはいつものようにファイティングポーズを取って軽く手招きをした。
俺たちのコミュニケーションは常にこうだ。

いや、そのはずだったというべきか・・・

いつの間に放ったのかわからないほどのダイナマイトパンチが
オレの頬を捉えたらしい。

「らしい」というのは、その時の事を覚えてないからだ。

喫茶店の床に沈んだオレの顔を何度も踏みつけるヤツの顔・・

いや、正確にはヤツに似たただのヤクザの顔は鬼の形相だった。

えへ、間違っちゃった・・・・舌をぺろっと出してカワイクして許して
もらおうと思ったら
アタマを踏みつけられてベロ噛み切っちゃった。

オーマイガ・・・


posted by ボブ at 01:09| Comment(2236) | TrackBack(0) |

ボブマネ

最近モノマネを覚えた。まだ一個だけどな。
俺の祖国で人気のアニメに出てくるヤツだ。


「ローラーの諸君・・・」

どうだ、似てるか。
「デスラ〜」だ。

ガミラス星人だ。

posted by ボブ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月16日

昨日のローラーたち

昨日RollerCoaster!!の練習があると確かな情報筋から連絡があったので極秘にいっ
てみた。

情報筋からの連絡によるとRollerCoaster!!の練習は真夜中に行われているという・・
・。

真夜中・・・。その言葉を聞くと私はあの頃を思い出す。



難攻不落といわれたサイゴン要塞攻略に参加した私はあの頃駆け出しの一平卒だっ
た。

白人である上官は私達黒人を常に最前線へと送り込み、危険な任務は全て私達だっ
た。

私は常にコンドーという東洋人と行動をともにしていた。彼は祖父の代からメキシコ
に移住してきた移民だった。

上官は移民にも冷たかった。一日中どしゃ降りの中で見張り台に立たされたことも
あった。

ジャングルの中でわけのわからないものを口に入れる訓練もまずは最初にやらされて
平気であれば次のものを食わされた。

それは私が寝込むまで続けられた。

という夢を見たあの真夜中。


そんな真夜中にRollerCoaster!!は練習をやっているという。興味があった。

練習をしているといわれている建物の入口をくぐった。

「どうぞこちらへ」と若い男が案内してくれた。

「45分コースでよろしかったですか?」

???「Yes・・・・・・?」

「では15000円になります」

???「Yes・・・・・・」

なぜ金を払わせられるのかがわからなかったが、その理由はすぐにわかった。



店を間違えた。



間違えて悔いナシ・・・・・・・。







昨日RollerCoaster!!の練習があると確かな情報筋から連絡があったので極秘にいってみた。

 

情報筋からの連絡によるとRollerCoaster!!の練習は真夜中に行われているという・・・。

 

真夜中・・・。その言葉を聞くと私はあの頃を思い出す。

 

 

 

難攻不落といわれたサイゴン要塞攻略に参加した私はあの頃駆け出しの一平卒だった。

 

白人である上官は私達黒人を常に最前線へと送り込み、危険な任務は全て私達だった。

 

私は常にコンドーという東洋人と行動をともにしていた。彼は祖父の代からメキシコに移住してきた移民だった。

 

上官は移民にも冷たかった。一日中どしゃ降りの中で見張り台に立たされたこともあった。

 

ジャングルの中でわけのわからないものを口に入れる訓練もまずは最初にやらされて平気であれば次のものを食わされた。

 

それは私が寝込むまで続けられた。

 

という夢を見たあの真夜中。

 

 

そんな真夜中にRollerCoaster!!は練習をやっているという。興味があった。

 

練習をしているといわれている建物の入口をくぐった。

 

「どうぞこちらへ」と若い男が案内してくれた。

 

「45分コースでよろしかったですか?」

 

???「Yes・・・・・・?」

 

「では15000円になります」

 

???「Yes・・・・・・」

 

なぜ金を払わせられるのかがわからなかったが、その理由はすぐにわかった。

 

 

 

店を間違えた。

 

 

 

間違えて悔いナシ・・・・・・・。

posted by ボブ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | RollerCoaster!!

2006年01月15日

Masahideさん

リエヒリ!ズンバクラハワ!
ローラーに入ってから、ミーウマな事がたくさんあって
僕はとってもズガッフ・・・。

練習には毎回参加できていないけど、いつでもローラーの事は
ユンヒモだよ。僕の事を今日は一つだけエネママ。

僕のドゥンガはコビール生まれで日本で言うヤッヒムです。
そしてヌヤンゴは小牛田の生まれのやはりヤッヒムです。

今日エネママできるのはこれだけね。
次にどんな事をエネママシルブプレ?


posted by ボブ at 21:23| Comment(35) | TrackBack(0) | RollerCoaster!!

Hello!! RollerCoaster!!

わたしは,Roller Coaster!!のメンバーといえます。
いままでにないExitingなMembersとFriendになって
いくのです。
それは8years前・・・StoryはAWAにReverse
します。
That's StoryはChase&ChaseでTaleしてゆきましょう。

By the way Hello!! Japan!!
posted by ボブ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月07日

到着

今、オランダのスケベニンゲンって町に来てる。

もちろんワールドカップの合宿。

海岸なんだけど、さすがに冬は人少ないね。
ま、さっそく10kmほど泳いだけどね。

時差ぼけきついので、今日はこの辺で。
posted by ボブ at 08:24| Comment(1) | TrackBack(0) |

2006年01月06日

もす、俺、ボブ

全国2000万のボブファン。
見てるかな。

俺ボブ。

新年あけましておめでとう。
正月は久々に仙台ですごしたぜ。
2日の初売りでは福袋をゲットしたものの、サイズに合う服、入ってねえでやんの。

せっかくMOXに練習いれたのに、ローラーのメンバー誰も来なかったよ。
元旦だからってのんびりしてちゃいけねえってもんよ。

あ、俺、明日からワールドカップの合宿行ってくるよ。
じゃ、また。
posted by ボブ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記